あたしンち 第71話 「ユズ、ファンクラブ」 感想

今回は、ユズヒコファンクラブ結成の瞬間を目の当たりにした回でした。

バレンタインの話題が出た時の石田の切れ味がなかなかだった。

「バレンタインって、苦しい行事だよね!」

「(同じクラスの人に告白をして、失敗したら)お互い、逃げ場なくなるじゃん!」

本当に中学生ですか?

ところで、今回も川島の暴走が面白かった。

「(ユズヒコの使っていた水道の蛇口を触って)タッチ! やった~! 間接タッチ!」

その直後、手の匂いをかんで一言、

「良いにお~い、ひばりちゃん(※ユズヒコのこと)」

本当に中学生ですか?

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

 
第71話 ユズ、ファンクラブ

第71話 ユズ、ファンクラブ

 

次回の感想:あたしンち 第72話 「母、なんでわかるのっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第70話 「石田マカロニ」 感想 - 南南東の風