あたしンち 第69話 「自転車、盗まれて」 感想

今回は、38000円の自転車を3回乗っただけで盗まれたみかんの話でした。

突然ですが、自転車を盗む人は何に急いでいたのか気になる(そもそも急いでいたから盗むのかすら知らないが)。

傘は盗まれてもなんとなく、「雨に当たりたくなかったんだな~」という感じでわかるにはわかるんですが、自転車を盗む理由?

自転車で移動できる距離なんてたかが知れていますし、もし急いでいたとしても電車・バスという公共交通機関、何ならタクシーという手もある。

こんなTV番組あるわけないけど、自転車を盗む瞬間に盗む理由をインタビューをするというだけの特番があったら絶対見る。

第69話 自転車、盗まれて

第69話 自転車、盗まれて

 

次回の感想:あたしンち 第70話 「石田マカロニ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第68話 「戦う長電話」 感想 - 南南東の風