アカメが斬る! 第33話「強化人間を斬る」 感想

いや~、今回はいろいろありましたね。

アカメとクロメの過去

アカメとクロメは帝国に育成された暗殺部隊出身だったことが判明。しかし、アカメが精鋭部隊、クロメは落ちこぼれ組として分類され、姉妹別々に育てられたらしい。

ここらへんも姉妹の軋轢の一因になっているのだろうか。

チェルシーフォ~エバ

21話で初登場したチェルシーが実働12話でお亡くなりになりました。

「クロメを逃したら、また傀儡を8体集められてやばい!」ということでクロメを追ったチェルシーでしたが、単独で突っ込んで返り討ちにされてしまいました。

しかも、クロメ曰く「傀儡をまた8体揃えるのはちょっと難しい・・・」ということだったので、チェルシーの心配は杞憂に終わった可能性があるのがなんとも悲しい。

次回の感想:アカメが斬る! 番外編「追憶を斬る」 感想 - 南南東の風

前回の感想:アカメが斬る! 第32話「呪縛を斬る」 感想 - 南南東の風