お酒は夫婦になってから #12 「ファーストタイム」感想

 なるほど、壮良とちいちゃんにそんな事があったとは。過去の回想を見ていると、昔のちいちゃんと桜井さんて髪型似ていますね。こりゃ夫婦の倦怠期が来たら怖いぞ~。

 

途中、壮良がちいちゃん呼びをして周りが囃し立てていましたが、それに近いことって子供の時ありませんでした?特に参観日のときとか。

普通に呼び捨てだとなんともないんですが、なんか強面の割に可愛い呼び名だとそれが定着して名前と顔のアンバランスさが面白い。そして本人の心もアンバランスになってしまって・・・

親が子供の名前を呼ぶときって気をつけたほうが良いですよね。

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら