お酒は夫婦になってから #13 「マンゴーフローズン」感想

なんか途中から過去の話の回想とか、白石家とか出てきて最終回っぽいな~と思っていたらそのまま終わった。カタルシスというものは無い作品でしたが、金曜日の深夜くらいに見るとちょうどいい作品でしたね。ちょっとご褒美って感じで。

最終回で気づいたことですが、ちいちゃんじゃなくてちーちゃんらしいですね(Wikipediaより)。ずっと勘違いをしていました。

このブログ初の取り上げられたアニメということで感慨深いものがあります。そして、アニメの記事を書こうと思っていたときは、なんか深い考察をやってやるぞ~という意気込みがあったものの、それに反してただの冷やかしているような記事が多くなってしまった。感想を表現するのって難しいということがわかりました。しかし、変な記事?ばかり投稿してすいませんでした。この場をお借りして謝罪をさせてください。

本当に申し訳ございませんで至福~。

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら