お酒は夫婦になってから #14 「ゆず熱燗」感想

まさかの14話。なんか期間限定で配信しているらしい(gyaoで2018/10/6~の二日間)。そうです。私はタイムトラベラーです。

ということで、もう一話感想を述べなくてはいけなくなってしまった。

13話までと比べると、作画が丁寧に描かれている気がしますね。キャラデザ自体は変わってないので、単純に解像度が上がったという印象を受けた。

あと、お風呂シーンも有りで、サービスが過ぎる。「壮良と至福」というフレーズも聞けるのでぜひご視聴あれ。ちなみに白石さんは出ていません。

余談ですが、やわらかスピリッツで原作の最新話だけ無料で読めるらしいです。続編だったりとかが気になる人は是非見てみては。ちなみに、闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さんも最新話が読めるので、そちらの方も目を通してみては。

お酒は夫婦になってから Blu-ray アニメエディション

お酒は夫婦になってから Blu-ray アニメエディション

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: Blu-ray
  •  

総論はこちら

前回の感想はこちら