お酒は夫婦になってから #1「梅スプレッド」感想

我がアニメ道を切り開くためにアニメを見ることにする。
一作品目のタイトルは「お酒は夫婦になってから
選んだ理由は、ショートアニメだから。それ以外は特にない。強いて言うと、動画サムネイルのキャラが可愛かったから。あとお酒に特別な感情もありません。以上。

以下作品の感想
先ずは肝心の1話。

主人公登場。名前は水沢千里。後輩思いなキャリアウーマンと言ったところ。ちなみに既婚者。
見進めてみると、なるほど、職場では真面目でシャイな人が、実は家でお酒を飲むと一気にかわいくなるという萌え要素がある作品なのか。
3分という短いなかで、手っ取り早く萌えを吸収できる作品。今後に期待。
あと、課長はCV石塚運昇さんなんですね。なんかしみじみとしてしまった。

第二話の感想はこちら