あたしンち 第61話 「新田のカレシ!?」 感想

えっ、新田って男じゃなかったの! まずそこが衝撃だった(確か、47話が新田の初登場回だったと思うが、女性的なシーンありました?)。

あたしンちを見るのは初めてではないが、ずっと前から新田は男性だと思いこんでいました。

それにしても、新田以外のベア研の感想がひどかった。

「新田にカレシって聞いたらショックだよね~」

「全部あいつの妄想だったりして」

「カレシじゃなくてカラシの間違えだったりして(笑)」

おい、お前らの見せてくれた文化祭の感動(47話48話参照)を返せ!!

第61話 新田のカレシ!?

第61話 新田のカレシ!?

 
消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法

消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら