あたしンち 第63話 「母、メリークリスマスっ」 感想

高校生になった娘は友達とクリスマスを過ごし、中学生の息子はクリスマスではなく普通の食事がいいという。夫に至っては夜遅くまで仕事をし・・・。

「あぁ、昔のクリスマスは子供がケーキをねだってきて大変だったな~(シクシク」

ところがどっこい、息子はクリスマスケーキに満更でもなく、娘は早く帰宅をし、夫は仕事を早めに切り上げた。

ハッピー・クリスマス!!

お~い、なんだこの幸せ家族。全然私のクリスマスと違うんですけど! あぁ~!! 夢オチじゃないの!! この話夢オチじゃないのぉ~!!

ユズヒコ~、お前クリスマスはクリスマスらしくない食事が良いって行ってたじゃね~か! クリスマスに敢えてクリスマスを楽しまないアウトサイダー気取ってたじゃね~か!

みかんっ! お前クリスマス友達とエンジョイするって言ってたよな。言っていたよな!! あと、なんでそんなにしみちゃんのものまねがうめ~んだよ! 特に唇が本人!

そして、父、なんか喋れよ! 紅茶すすってないでなんか喋れよ!

皆様は平和なクリスマスを過ごせましたでしょうか。

第63話 母、メリークリスマスっ
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら