あたしンち 第98話 「おそろしきスッポンポンっ」 感想

今回は風呂の後、リビングをほぼ全裸で闊歩する父・母の話でした。

父の恥部が見られるのは第80話「新しいクッション」ぶりだったので、なんか懐かしい気分になった(もちろんモザ有り)。

しかし、父や母がお風呂の後リビングにハーフマッパで来ることはあっても、おじいちゃんやおばあちゃんがハーフマッパで来るところを見たことがない(し、聞いたこともない)。もしかしたら、ある年齢から急に自分のことを冷静に見られるようになるのだろうか。

ところで、お父さんの陰部にモザイクが掛かっているのを見て思いましたが、アキラ100%さんってネタ中じゃなくても番組中ずっと片手にお盆をもっているじゃないですか。あれって結構大変だと思うんですがいっその事、収録放送だったらモザイクかけちゃってハンズフリーにしたほうが良くないですか? アキラ100%さんも緊張しませんし、見ている方も安心できていいと思う。

次回の感想:あたしンち 第99話 「母、登山行きたいっ」 感想 - 南南東の風

前回の感想:あたしンち 第97話 「その名も春山ふぶき」 感想 - 南南東の風