あたしンち 第46話 「憧れのネーチャンっ」 感想

今回は藤野がユズヒコの姉に興味を抱いた回でした。

こういうパターンは、友達の家族というだけでだいぶ贔屓目で評価がされていることが多くないですか?

まあ、兄(姉)があまりにもだらしがないと、なんにも悪いことをしていないのに、「あいつもどうせ、遅刻グセの遺伝子持ってるぜ~」的なことになるよりマシですけどね。世間体は大事。

あと、今までそんなに意識していませんでしたが、藤野の言う通り、みかんって結構かわいくないですか?

今のところ男の影は感じませんが、彼氏がいてもおかしくないことに今更気づいた。もしや大学生からモテるタイプの大器晩成型か?

そういえば、あたしンちに登場してくる学生でカップルがまだ一組もいない。変わり者が多い割には純潔を大事にしている(いや、変わり者だから純潔を大事にしているのか!)。藤野には、あたしンちに青春という新しい風を巻き起こしてほしいですね。

第46話 憧れのネーチャンっ
 
純潔パラドックス

純潔パラドックス

 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら