あたしンち 第56話 「ねむい、ねむい…」 感想

今回は、授業中に眠気が襲ってくるにもかかわらず、それに反抗するみかんの話でした。

授業中眠たくなるとわけのわからないことを考え出すのはあるあるですよね。

私も急に、「ここが目覚めのツボだ!!」とか思いながら目の辺りをマッサージしたりしてました(当たり前ですが、全然効果なし)。

あと、めちゃくちゃ眠たいと「眠っちゃいけない!」とか思う暇もなくいつの間にか寝てしまいませんか?

学校の課題を朝の5時に仕上げた日に授業を受けても、いつの間にか寝落ちし、記憶がないまま授業が終わっていました。でも、ここまでやってしまうと不思議と罪悪感とか無いよね。

睡眠は重要!!

第56話 ねむい、ねむい・・・
 

次回の感想はこちら

前回の感想はこちら