おこしやす、ちとせちゃん 特番 「はじめまして、ちとせちゃん」 感想

いや~、今週の配信分が見当たらなかったので、

「えっ、前回が最終回なんですか? 何事もなく終わってたけど・・・」

なんてことになっていた矢先、まさかの特番がYouTubeで配信されていた事を知る。


【無料公開】TVアニメ「おこしやす、ちとせちゃん」特番+小岩井ことりコメント映像付き

まあ、特番と言っても、第1羽~第12羽までのダイジェストなんですが、個人的な見所は第1羽~第12羽までのエンドカードが次々と登場するところ(2:30~3:00)。今までの軌跡を辿っているようで良い。

そして、なんといってもアニメ「おこしやす、ちとせちゃん」の登場している女性達の声を担当している、小岩井ことりさんのコメントが見れる。

ここで重大発表がされていましたが、なんと、「おこしやす、ちとせちゃん」がまさかの2クール目に突入するらしい。いや~、しびれました(私が知らないだけで実は最初っから2クール作品だったパターン?)。

小岩井さんのベストバウトオブちとせぇ~は、おでんを食べているシーン(多分第3羽のことかな?)らしいです。なるほど~。ちなみに私は・・・全部です(オウシャコウジレイ。 

次回の感想はこちら

 前回の感想はこちら